どうでもいいけど・・・ | ミッチーの有限の中の無限

どうでもいいけど・・・





ムクドリの大群すごいです。



どうでもいいけど・・・





そーめん焼いてソースで味付けしたら

カップ焼きそばに変身。

メチャクチャ不味いです(^^)

カップ焼きそば食べると

最後の方若干吐き気するじゃないですか?

一口目からいきなりあの感じ(^_^;)


どうでもいいけど・・・





法人のマイナンバーの方は

先月届きましたけど

個人のマイナンバーまだ来ませんね~



どーでもいいけど・・・





腹出てるのに気付かないで写真に映る僕が

なかなかダサ面白かったのでシェアします(^^)


横の2人がガタイよくて

肩組んだらロンTめくれてこのザマ(^_^;)


ちなみに・・・


全員まったく知らない人です(^^)



簡単に説明しますと・・・


一緒にいた友達が

中国人っぽい2人組に写真撮ってくださいと声を掛けられる



フザけて僕も映ろうとする



一緒に撮りましょうと言われる



なんとなくノリで近くにいた外国人も誘う



肩を組んでピース



腹出る



ダサイ



以上(^^)/