お持ち帰りしますか? | ミッチーの有限の中の無限

しばらくこれを口の中に入れて・・・





若干ストレスのある生活になりそうです。



先日、

大学病院で一番奥の歯を抜歯したんですけど・・・


抜歯自体は痛くなかったですけど、

麻酔の注射と

麻酔切れた時メッチャ痛かったですね。


という事で

しばらくの間

この保護具を付けなくてはならなくて・・・


笑っても見えはしませんが

口の中違和感満載でなかなか嫌な感じです。



そういえば少し驚いた事がありまして・・・


抜歯終わった時、

「抜いた歯お持ち帰りしますか?」

と聞かれまして・・・


「えっ!?

こんなのテイクアウトする人いるんですか???」

と聞いたら

「たまにいらっしゃいますよ。」

との事。


もちろん僕はテイクアウトするはずもなく

病院で処分してもらいましたが。


なんなら

レンジで温めてもらえばよかったですかね?(^^)



そんなわけで

昨日の東京タワーは・・・




パリで起きてしまった同時多発テロで

被害に合われた方を追悼する特別ライトアップ。




追悼というのを知らないで見たら、

正直、フランスカラーで綺麗ですよね?


という事で

個人的には

綺麗なライトアップで追悼というのも

どうなのかなぁと思ってしまったりもしますが。