45分切れるかなぁ | ミッチーの有限の中の無限

ハロウィン終わったと思ったら

もうクリスマスムードになりつつありますよね。




そんなわけで・・・



いつもランニングは外で走りますが、

久しぶりにランニングマシンで・・・





普段外でランニングする時

タイム全然気にしてないんですけど、

とりあえず10kmを47分くらい。


このペースでも辛いは辛いんですけど

頑張れば45分切れるかなぁ

という感じもします。


でもマシンだと

あまりスピード上げ過ぎると怖いですね。

もし転倒したらケガ、

しかも恥ずいっすから(^_^;)


ところで

最近食生活乱れてまして

デブってきちゃってます・・・




誰かと比べてとかじゃなくて

あくまで自分的にですが

下腹部がボヤけてきちゃって腹立ちます。

夏場のいい状態の時と比べると

今プラス2~3kgくらいデブですね(^_^;)


大好物のお菓子やスイーツ控えめにして

戻さないと(^^)/