今すぐできるコスプレ | ミッチーの有限の中の無限

先週末は、

ハロウィンのコスプレイヤーの人達で

盛りだくさんでした。



ちなみに

僕が今すぐできるコスプレといえば 、

江頭2:50さんのコスプレくらいかな・・・


上半身裸にランニング用のタイツ履けばいいだけですから(^^)


ただ、伸縮性の問題で

ドーン!はできないかもしれませんが(^^)


話は変わりまして

ドリフトの大会の様子。




激しいです(^^)




そして、

偶然接触した瞬間の音だけを捉えました。



モロにクラッシュしたわけではないですけど、

音が生々しい~(^^)

ちなみに選手は無事だったようです。