日比谷公園で大暴れ | ミッチーの有限の中の無限

日比谷公園で大暴れしました。



なぜなら・・・





虫が背中に止まったから(^_^;)



先日、

夜ランニングの途中、

日比谷公園を歩いていたら、

いきなりセミみたいな大きな虫が背中に・・・


虫嫌いな僕からしたら

もう鳥肌モンです(^_^;)


クソが!

みたいな事言いながら

大暴れしながらTシャツ脱いで

上半身裸でTシャツ振り回してなんとか追い払う。


その様子を冷やかな目で見る

帰宅途中の霞が関の官僚の皆様w



夜に上半身裸でTシャツ振り回してる

ただのマジキチに思われたぜ(^^)


それにしても

小学生の時とか平気でクワガタや虫取りなどしてたのに、

年を重ねれば重ねるほど

虫が苦手になっていくのはなぜだろう(^_^;)



そんなわけで

これエントリーしましたよ。





東京マラソン2016です(^^)


抽選で当選しないと出場できませんけどね(^^)/