ノアの新人レスラーではありません | ミッチーの有限の中の無限

この辺り

よくランニングしていますが・・・





ノアの新人レスラーに間違えられてないか

心配で心配で仕方ありません・・・








そんな心配いらねーかw


そもそも新人という年齢ではないですが(^_^;)




僕昔プロレス大好きだったんですよね~


中学の時

クラスの友達への朝の挨拶が

スペースローリングエルボーか

ローリングソバットでしたから(^^)


もしくは、

ラ・マヒストラルか

河津落としからのグラウンド卍固め・・・


どんな挨拶だよw



学校の校庭の砂場でも

ノーザンライトスープレックスとか

フライングネックブリーカードロップとか

ブレーンバスターとかやったり(^^)


砂場とはいえ

それなりのダメージ(^_^;)



あとは

柔道場の畳の上で

野球のユニフォーム姿で

タッグマッチとか(^^)


僕野球部だったので。



野球部の先生もプロレス好きで

よく戦いましたね~


部活サボってゲーセン行ったり、

部室の中で

ジャンプや

いけないルナ先生や
(要はいやらしい漫画w)

デラべっぴん
(要はいやらしい本w)

など見てるのがバレると、

先生に校庭でジャイアントスイングくらって・・・


で、僕もキレて

ケンカキックや掌底やストンピングで応戦するも

結局先生に捕まえられて

フェイスロックや足四の字固めなどキメられて

ギブアップ

みたいな一連の流れ(^^)



いい時代だったわ~


では(^^)/