なにげに30km | ミッチーの有限の中の無限

みなさん

だいたいの人がご存知かと思いますが・・・





終電逃して歩いて帰ってきました・・・





んな事知らねーか(^^)



とはいえ

たまに終電逃しますが

歩くきっかけができるのであまり気にしません。


それに基本時間に縛られてないので

別に始発でもいいですしね。



というか・・・



昨日、

ジムで筋トレ後、

10km走って・・・


自宅からジムまでの行き帰りの往復

わざと遠回りして約9km歩いて・・・


そして終電逃して

またわざと遠回りして約9km歩いて帰ってきて・・・


その他の移動で多分2kmくらい歩いて・・・



なにげに合計30kmじゃん(^^)



んでちなみに昨日の仕事時間は・・・




2時間だけ。


んで今日も

あと約5時間後に多分ジムに向かいます・・・



俺何目指してるんだろう(^^)