知り合いのいない場所に住む | ミッチーの有限の中の無限

久しぶりだなぁ・・・





以前

このマンションの最上階の、
「って言っても11階しかないですけど(^_^;)」

右から2番目の部屋に住んでました(^^)


用があって近くに行ったのでちょっと寄り道です。


仕事の事も含め、

何のアテもなく、

知り合いもほとんどいない状態で

1人で東京に来て

初めて住んだ場所なので

このマンションも周辺も思い出深いんですよ。


近隣に知り合いゼロでしたが、

いつのまにかなんとなく知り合いも友達も出来たりして。



今住んでる場所もやっぱり

最初は近所に友達ゼロでしたが、

いつのまにか近所に知り合いも友達も出来たりして。



現状を打破したい、

刺激が足りない、

なんだか人生物足りない、

もっとレベルアップしたい、

などと思う方がいたら、

全く知らない場所や純粋に好きな場所に引っ越しするのも

選択肢の1つですし

何かのきっかけになるかもしれませんよ。



仕事などで必要に迫られてとかじゃなくて、

あえて

誰も知り合いのいない場所に住んでみるのも

結構面白いですよ~(^^)



次は・・・


火星に住むかな・・・





明日これに乗って

火星の物件内見しに行ってきます(^^)/