やりやすい季節 | ミッチーの有限の中の無限

最近少しずつ暖かくなってきましたよね~





こういうストリートライブやられてる方も

やりやすい季節になりつつあります。





やりやすい

というのは、

無許可で勝手にやりやすい・・・


とかじゃなくてw


演奏しやすいという意味で。


真冬でもストリートやってる人はいますけど、

寒いと弦楽器隊は大変ですよ。


手がかじかむと指がうまく動かなくて

ギターしっかり弾けないですもん(^^)


そんなわけで

歩きやすい季節にもなってきましたので、

僕も日常の歩く距離を増やして行こうと思います。


普段からなるべく歩くようにしてるんですけど、

冬はやっぱり1年を通して

若干歩く距離減りがちでしたので。


では(^^)/