恐るべし黒人女性 | ミッチーの有限の中の無限

あっ!危ね~!





終電間に合った(^_^;)


という事で

話は全然変わりまして・・・




先日ジムで、

ドラゴンフラッグという
(気になる方はググってみてください)

難易度の高い腹筋のトレーニングしてたら、

いきなり黒人女性が驚いた顔で

ハイテンションで近づいてきて、

イングリッシュで、


「凄いですね!」

「何年くらい鍛えてるんですか?」

「鍛えてるところスマホのムービーで撮っていいですか?」


などと話しかけられて、

困りました。


いきなりスマホ出して

フォーンがなんとかとか言ってたので、

最初ケー番聞かれたのかと勘違いして

すげー肉食系の方だなぁ~

みたいな(^_^;)


アイキャンノットスピークイングリッシュな
(アイドントスピークイングリッシュ?なのかな)

中一の一学期並の英語力の僕なわけですが、

なんとか頑張って解読(^^)


もちろん僕の返答は

サンキュー、ノー、アイムソーリーなわけです(^_^;)


そんなわけで

撮影はお断りさせていただきました。

悪い人じゃなさそうとはいえ

いきなり無理でしょ?(^_^;)



でも、

会話した事一度もないのに

いきなり

「動画撮っていいですか?」

ってなかなかの勇気ですよね(^^)/