よくある事 | ミッチーの有限の中の無限

あっ、









有楽町駅の

僕が図面書いたヤツ、

いつのまにか仕上がってました。

って言っても多分去年の工事ですが。


既存が鋭角過ぎてホームドアとの距離が狭かったため、

ホームドアとの有効寸法を広げるために

コーナー部分のみ全部撤去して

角度を変えて新設した工事です。


ね?





って

見てもわからないか(^_^;)



最近何度か有楽町来てましたが、

見るのすっかり忘れてましたね。


僕基本図面作成しか請けないので、

いつ工事完了したとかわからないので(^^)



こんな感じで

特に見に行くわけでなくても

街歩いてたり、駅などで

偶然ふと気づいて

「あっ、そういえばこれ僕が図面書いたヤツだ!」

という事よくあります(^^)/