100kgとゴンドラOKブランコNG | ミッチーの有限の中の無限


いつも行く

ジムなわけですけど。




今まで

フリーウエイトのベンチプレス、

たまにしかやっていませんでしたが、

最近は毎回トレーニングに取り入れてます。


限界重量以上でやる場合、

一人だとつぶれてしまう危険性があるので

仲良い人がいる時は

お互い補助しながら一緒にやったりします。


僕は、

補助なしの一人だと

今85kgまでしか上がらないのですが、

67才で僕と同じ体重(58kg)なのに

95kg上げる人いるんですよ。


体格同じくらいの

自分の親より年上の人に

見事に負けてます(^_^;)


とりあえず

100kg上げられるように頑張ります。


体重増やせば簡単に上がると思いますけど、

体重増やさないで・・・

むしろ体重減らして100kg目指します(^^)



んで

何か落ちてきたと思ったら・・・








窓拭き職人の方々。


僕高い所平気なので、

ゴンドラ作業だったらできそうです。


20才前後の時

ビル清掃のバイトもしてたし(^^)

[ちなみに日給8000円(^_^;)]


でも・・・






ブランコは恐いかも(^_^;)