地味な憧れ | ミッチーの有限の中の無限
たまに行く

渋谷のコインスペースなわけですけど・・・











平日はサラリーマンも多いのですが、

受験シーズンという事もあるのか、

「あれ?ここ大学だっけなぁ!?」

というくらい

最近は学生満載でお送りしてます(^^)


前もブログで書いた気もしますが、

12分100円
(時間帯によっては20分100円)

のドリンク飲み放題の多目的スペースです。


僕高卒だし、

中学や高校時代も

カフェやこのような空間で勉強した事ないので
(勉強自体まったくしていませんでしたが(^_^;))

こういう雰囲気、地味に憧れるなぁ。


あとサラリーマンが

公園や川辺などで弁当食べたり昼寝したり

カフェでサボってるのも地味に憧れます。


別に公園で弁当や昼寝する事自体はいつでもできますけど、

サラリーマンとしてそれをする

というのは僕できないですからね~



では(^^)/