ちんちんプレーしておチチ出す | ミッチーの有限の中の無限

今日から仕事始めの人も

多かったんじゃないでしょうか。


この光景も

1週間ぶりくらいですけど・・・








出勤する人の大群、

懐かしく思えます(^^)


そんな中、

僕は高みの見物で・・・




スタバで豪遊(^^)



ところで・・・


今日はちんちん(珍々)プレーをしてしまいました。


近所のとある場所の上り階段の

一番最後の段で豪快にコケるという

珍プレー(^_^;)


後で見たら

足のすねからおチチ(血々)が(^_^;)


しかも

立ち上って顔を上げたら、

目の前で

ViViの元専属モデルのF.Rさんが撮影中

というさらに珍プレー(^^)


でも

どーせなら昨日がよかったなぁ。


だって、

誕生日に

F.Rさんが撮影してる目の前で

コケて流血とか

なかなかないでしょ!?(^^)


誕生日の次の日とか

ネタとして盛り上がりに欠けるわ~(^^)/