キモ納め | ミッチーの有限の中の無限


近所でコミケ開催中だったので

どんな感じなんだろう??

と、


少しだけ見学。





なんだか

完全に場違い(^_^;)


いやーでも

思っていた以上に

それ系の方々が多くて

驚きましたよ。


割合的に言うと

100人中99人が・・・






キモオタの皆様(^_^;)





しかも

オイニーが非常に厳しい



すげークセー(^_^;)


不潔な人が多いのでしょう。


んで笑ったのが

「今回のコミケ、

キモオタの数凄いね」

と後ろから声が聞こえたので

ふと振り向いてみたら

言ってる本人がキモオタ(^^)



コスプレイヤーの人達も

盛りだくさん。










割とカワイイコもいました(^^)


電車も

激混みで凄かったですよ。

りんかい線の車両丸々、

その筋の方々ですから(^^)

もちろん

激臭でヤラれた事は言うまでもありません(^_^;)


そんなわけで

なんだか

行っちゃいけないところ行った気分でした。

まぁそれはそれで楽しみましたが(^^)


でもコミケ行くくらいなら

剣振り回して

リンゴ食う人見てる方が・・・





よっぽど楽しい(^^)


この3日間の来場者数56万人という事で、

僕合わせたら

56万1人・・・


違うか(^^)



そんなわけで

今年のキモ納めでした。



というか

キモ始めいつだったんだよ!?

って感じですが(^^)/