1.5倍、2倍、2.2倍、3.5倍 | ミッチーの有限の中の無限

保有銘柄の株価が

今現在、

なかなか値上がりしています。


買値から何倍くらいになってるかと言いますと・・・


丸紅が

1.5倍、

東邦アセチレンが

2倍、

ケネディクスが

2.2倍、

ドンキホーテなんて

なんと

3.5倍

ですよ!



そんなわけで今回特別に

その売却益で

僕のブログを見てくださってる皆様に

たらふくご馳走しますので

明日お台場に来てください!


好きなだけ飲んで食って、

みんなで腹壊して下痢しましょう!



・・・・・


と、

言いたいところでしたが、

実は1年以上前に、

持ってた株全部売っちゃったんス(^_^;)


売却しないで

今現在まで保有してたら・・・


のお話で、

妄想に過ぎません(^^)



そんなわけで

すいません、

ご馳走できません。

壁ドンくらいしかできません。

違うか(^_^;)



唯一、

純プラチナ上場信託だけは

少しだけ保有していますけどね。


という事で

近頃はまったく株式の取引はしていませんが、

2009年から2013年までの投資期間で

いったいどのくらい儲かったかと言いますと・・・





利益が244万円、

損失が396万円・・・



という事で

マイナス152万円

儲かったぁ!(^^)



長期ホールドした

ほとんどの銘柄はプラスだったのですが、

日単位での短期トレードで

初期の頃出した損失がでかかった(^_^;)


でも、

自分の失敗とセンスのなさを潔く受け入れてるので

もったいないとか

再び株で取り返そうとかはまったく思っていません。


これで取り返そうと感情的になるのが

一番ダメなパターンですからね。


そんなわけで

長期的に保有して運用するのは別として

短期のトレードは自分に向いてませんでした(^^)/