どこよりもいち早くお届け | ミッチーの有限の中の無限
1ヵ月くらい前に購入した

床拭きロボットのブラーバなんですけど・・・




1ヵ月使ってみた感想は、

「メッチャいい!」

です。


床一面、

万遍なく拭き掃除してくれて、

音も静か。


レギュラーで活躍してまして、

今では

ルンバの出番がほとんどなくなって、

ヤツは補欠です(^^)



ただ、

なんせ落ち着きがなくて・・・




知らない間にこんなとこにいやがるし・・・


かと思ったら

本棚の上にワープ・・・





ゴミが溜まったら自らトイレに移動・・・





汚れたら自ら洗濯機へ・・・




・・・・・




んで

サボってんじゃねーよw


いや、

洗った体乾かしてるのか・・・



クッソ、勝手に動きやがって、

もうお前はこうだ・・・







僕に似て

言う事聞かないのでゴミ箱へ・・・



捨てたはずが、

いつのまにか帰宅してるし・・・




自立心ハンパない(^^)



そんなわけで

床拭きロボットの未来の機能を

勝手にどこよりもいち早くお届けしました(^^)/