歯っしょ!? | ミッチーの有限の中の無限
たまに歯がない人いるじゃないですか?


奥の方だったらまだいいですけど、

前の方の歯とか。


あくまで僕個人的にですが、

歯がない人とか

超信じられない(^_^;)


歯がないというか

正確に言うと

歯を入れない人です。


何らかの事情で

一時的に歯がない状態である事は仕方ないですけど、

歯が抜けた(欠けた)状態のままずっといつまでも放置で

治療しない人って

不思議で仕方ありません(^^)


凄い神経の持ち主です・・・


歯の神経は皆無なのにw


若い人でもたま~にいるから驚きですよね。


病気で歯を入れられないとか、

芸人さんがキャラ付けとしてあえて入れないとか、

毎試合歯が折れる可能性のある格闘技の選手とか、

そのような理由ならまだわかりますけど。


不潔な印象なのはもちろんですが、

目立つのに気にならない

あるいは気にしないって事は、

人付き合いや金遣いなど含めた生活や性格など

全てにおいてだらしなくて無神経で不潔・・・




決めつけるわけではありませんが、

やっぱりそういう傾向はありますよね。


たとえ仮に素晴らしい人だったとしても

少なからず第一印象に限っては

間違いなく悪いですよね。


歯がない営業マンから商品買いませんし、

歯がない人が面接に来たら落としますし、

仮に例え

歯がない美女に誘われても落ちません(^^)

あっ、

歯がない時点で「美」じゃないわw



モテない、友達できない、恋人できない、

結婚できない、面接受からない、売れない、

などと嘆く、歯がない人が仮にいたとすれば、

僕が言いたい事はただ1つ・・・









まず歯っしょ!?(^^)



そんなわけで

上に行けば行くほど・・・




美味しそう(^^)

いつもショートケーキの仲間に見えちゃいますw


食ったら歯の神経全滅に違いない(^^)/