深夜のお楽しみ | ミッチーの有限の中の無限

深夜に

風呂上りや仕事の休憩中、

コンビニ行って、

外でアイスとコーヒーを召し上がって一服。




なかなか好きなひと時です(^^)








隣のオフィスビル。




深夜なのにオフィスの明かりが点いてます。



「こんな時間なのにみんな頑張ってるなぁ・・・」

と思うと、

「よーし俺も頑張ろう!」

とモチベーション上がってきます(^^)


とは言ったものの

もしかしたら

防犯のために明かりが点いてるだけかもしれませんが、

そこはあえて勘違いさせてください(^_^;)


って事で出来ました。




ちなみに

昨日の17時頃来たご依頼です。


複数の仕事を並列してやっていたり、

ボリューム的に無理があったり、

夜遊びに行って終電逃しちゃったり、

その時々のスケジュールにもよるので

もちろん毎回ではありませんが、

こうやってたまに、

夕方来た仕事を

次の日の朝までに仕上げて提出するという、

悪あがきをします(^^)

半分自慰行為みたいなもんですw



これが他社との違いで、

弊社のウリでもあるわけで

差別化の1つです・・・



な~んて

最後真面目にシメようとしても

自慰行為というワード出した時点で

もはや手遅れか(^^)/