お気の毒 | ミッチーの有限の中の無限
昨日・・・





中止でした・・・



本当は・・・






こうなるはずだったのに・・・


あっ、画像は去年のもので、

家から30秒の場所からの光景です(^^)



天候の影響で、

去年は隅田川の花火大会が30分で中止、

今年は東京湾の花火大会が

丸々中止になっちゃいましたね。


花火大会のために

遠方から予定してた方や

屋形船やレストラン、ホテルなど予約された方は

お気の毒です。


それと同時に

主催側含めた逆の立場の

マネー事情の方も気になっちゃいますよね。


大きな機会損失なわけじゃないですか?


お気の毒だわ(^_^;)


なんて

笑ってられない額ですよね。