車離れ | ミッチーの有限の中の無限
群馬のとある路線・・・






いまだにドア手動かよ(^_^;)


って事で

先日地元に遊びに行って

2年ぶりに車の運転したんですけど、

久しぶりだと緊張しますね。

しかも人の車だとなおさら。


僕元々車の運転あまり好きじゃないし、

車酔いもしやすいタイプだし、

手間やコストなどいろいろ面倒だし、

今後レンタカー利用する事はあっても

自分で車を所有する事はないかなぁ。


もちろん今後どこに住むかわかりませんし、

ライフスタイルや考え方の変化もあるかもしれませんが、

今のところ一生車いらねーわ

と思っています(^^)


ガソリン代とか気にしなくてもいいし、

事故起こす確率ゼロだし、

保険、車検、修理、駐車料、洗車、メンテ、税金など

無駄なコストや手間ありませんし、

しかもウチのマンション駐車場代月6万円だし(^_^;)


6万円って

築古の狭いワンルーム借りれるし。

地方だったら2LDK借りれますよ(^^)/