公園へ寄り道 | ミッチーの有限の中の無限
1つ前の記事の火事の件ですが、

どうやら大丈夫だったみたいです。


大通りが近いので、

普段からサイレンの音はよく聞こえるんですけど、

今回やけにうるさ過ぎだろ!?

と思ったら、すぐ近くだったのであせりましたよね。



話は変わりまして・・・



暖かくなってくると、

意味なく公園に寄り道したくなります。


たまに行く日比谷公園。








サラリーマン(場所柄、官僚の人が多いかも)

カップル、

おひとり様、

外国人の方、

シニアの方、

不審者(僕w)

など、

いろいろな人が散歩したり

ベンチで休憩してたり、本読んでたり、食事してたり、

昼寝してたり、日焼けしてたりします。


僕もキンドルで読書したりしますね。


噴水にも入りたくなります(^^)




ちなみにここ

野音のライブなんかある時は、

脇から覗けたり、盗み聴きできちゃったりします(^_^;)


とはいえ、

ちゃんとチケット買って見てくださいね!

と言って逃げ道つくっておきます(^^)/