アムロ、行きまーす!・・・ってどこに? | ミッチーの有限の中の無限

お台場近いのでたまには行くんですけど、


久しぶりにガンダムでも見て帰るかなぁと


通りかかったら


たまたまタイミングよくちょうどミニショーの始まり。



夜はただのライトアップだけじゃなくて


毎日数回ミニショーが開催されるんですよ。









壁面のアニメに合わせて


ガンダムのライトアップが変化したり、


煙を噴射したり、


顔が動いたりします。



さすがに歩き出したりはしないですけどね(^^)



よく考えたら


ガンダムの存在は知ってるけど


ガンダムのアニメとかほとんど見た事なくて


まったく知りません(^^)



小学生の頃ガンダムのプラモデル作ったり


初期ファミコンのゲームなどは


やった記憶がありますが、


アニメは全然わかりませんね。



「アムロ、行きまーす!」


というセリフは聞いた事あっても、

いつどういう場面で言うのかまったくわからない(^_^;)


どこに行くんだろう??

トイレかなぁ?

とか(^^)

アパレルとか飲食業界の

「3番入りまーす」

みたいな(^^)


ちなみに

昨日は何の用があって

お台場に行ったかと言いますと・・・


「裾上げに行きまーした!」


先日、

パンツの裾上げをお店に頼んでたので

引き取りに行っただけでーす(^_^;)


しょーもな(^^)/