今年初かなぁ | ミッチーの有限の中の無限
久しぶりのセルフカットです。




前髪少し切りすぎてしまいました(^_^;)


横はこんな感じ。





多分、今年初めて髪切りました。


いつも適当に気が向いたらセルフカットするので

いつ髪切ったかあまりおぼえていません(^^)


最近少し暖かくなってきたので

なんとなくカラーも

いつもより明るくしてしまいました。


そういえば昔

中学、高校の時は

オキシドールで脱色してましたもんね。


ひたすら霧吹きとドライヤーの繰り返しで、

頭痛くなりながら(^_^;)

でもあれ

色赤茶みたいになっちゃうんですよね~



そういえば

近々融資の面談だった・・・


その時は・・・


服装頭髪検査の時だけ

黒髪にする中高生みたいに

洗えば落ちる黒スプレーしよ~(^^)/