足デカおじさん? | ミッチーの有限の中の無限

今日は今までひた隠しにしてた事を


暴露します。


是非引いてください。



左の方は


25.5cmの普通のスニーカーですが、




右の方は


32cmのスリッパです。



実は暴露しますと、


右のスリッパ


なんと僕のスリッパなんですよ。



という事は、


僕の足のサイズは・・・



言わなくもわかりますよね?



そんなわけで


僕が32cmだという事を暴露したところで


おやすみなさい(^^)/













ってこれで終わったら


ただの足デカおじさんだと思われちゃうので


説明させてください(^^)



要はこういう事ですよ。





靴履いたまま履けるスリッパです(^^)



よく玄関出てから、


タバコ忘れた!


スマホ忘れた!


などと忘れ物したり、


エアコン消し忘れた!


寒いから手袋!


やっぱトイレ!


などと、


靴履いてからまた脱いで戻る事が


たまにあるので。



この時期特にブーツなので


脱いだり履いたりするのが面倒じゃないですか。



地味に便利です(^^)/