「とっつぁん坊や」対「デコ広乙」 | ミッチーの有限の中の無限

先日黒くした髪色ですが、


若干の色落ちはあるものの、


なかなか黒っぽい状態が続いています。



んで、


先程セルフカットしました。



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



前髪切り過ぎて


とっつぁん坊やになっちゃいました(^.^)


サルだなこりゃ(^_^;)



もうこの際


前髪上げちゃいますか!?


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



上げたら上げたで


デコ広乙・・・




困りました(^_^;)




そんなわけでしばらくは


とっつぁん坊や



デコ広乙


の二択でいくしかなさそうです(^^)