海外の雑誌に出た時 | ミッチーの有限の中の無限

昔僕が海外の雑誌に出た時の作品です。


3年前くらいだったかなぁ~

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



英語でのロングインタビューにも


挑戦しました。


「まいねーむいずみっちー・・・・・・・・」


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



サミットかなんかの時です。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



いろいろな場所に展示していただきました。

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


工事現場に入る時は、


「ヘルメット着用の上、必ずメイクをしましょう」


という呼びかけのポスターです。

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



お気づきの通り・・・



全部ウッソ~(^.^)



PhotoFuniaという


スマホの画像加工アプリです。



昨日友人から教えてもらって最初は


「超面白っ!」


と思いましたが、


もう飽きました(^_^;)



興味ある方はダウンロードして


遊んでみてくださいね~(^^)/