つりはいらねーぜ | ミッチーの有限の中の無限

ここの最上階にヤツが住んでます・・・


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



ヤツとは・・・



僕ですけど(^_^;)



ここに住んで8ヶ月になりますが、


一番満足してる設備はこれ!


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



浴室暖房。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


浴室暖房の普及率がどのくらいかはわかりませんが、


前住んでたアパートにはなかったので。



どんなに寒い日でも


いつでもすぐ温かい環境で


快適にシャワー浴びれるのでだいぶ重宝してますね。



あと、


トイレもなかなか満足してますね。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



お食事中の方・・・






お気の毒に・・・





じゃなくて、


すみません(^_^;)



人間誰しも、


ほしくないのに


たまにおつりいただいちゃう事あるじゃないですか?(^^)



この型式は


水の跳ね返りの少ない設計になっていて、


今までおつり1度も来た事ないですよ。



つりはいらねーぜ(^^)/