ちょっといい事をしてみる | ミッチーの有限の中の無限

僕んちのマンションのポスト周りなんですけど・・・


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



なんでコイツゴミ箱に入れねーのかな!?



たまにゴミ箱の外にチラシが捨ててあるんですけど


不思議なんですよね~(^.^)



多分、


まずロビーに着いて


エレベーターのボタンを押して、


ポストを開けて、

ポストからチラシをゴミ箱に投げ捨てて、


あっ、入らねー、


あっ、エレベーター来ちゃった・・・まぁいいや。


って感じなんでしょうか?(^^)


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



片付けました(^^)



別にいいヤツアピールするわけではなくて、


常日頃良い行いをしてるわけでもありません。


僕は気が利かないクソヤローです(^^)



ただこのように


たまに誰も見てないところで


ちょっといい事をしてみることで、


普段のモチベーションアップや心の余裕に


繋がります。


自信をなくした時やイライラしてる時程効果的ですよね。



今度是非チラシ捨ててるところに出くわして、


本人の目の前でシメシメの顔で片付けたいなぁ


と思ってるところが


僕の性格の悪いところです(^^)/