無駄に極太でゴメンね | ミッチーの有限の中の無限

今日は昼間から


よく利用するここのルノアールで仕事。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


コーヒー1杯600円という事もあり、


騒ぐ客来ないので、


非常に落ち着いて仕事できます。



目の前のおじさんが


何やら不動産関連の話してて、


十億、百億単位の言葉が飛び交う飛び交う!


興奮したぁ(^_^;)



まぁそんな事はどうでもよくて、


僕は週2回くらいラーメン食べるんですけど、


先程久しぶりにマズイラーメンに当たってしまいました。


あまりうまくない程度のラーメンなら


よくあるかもしれませんが、


ハラペコの状態で一口目からマズイと思うのってなかなかないですよね!?(^^)


しかもラーメン残す事滅多にないんですけど、


さすがに全部食えませんでした(^_^;)


僕なりの言葉で一言でいうなら


無駄に極太でゴメンねラーメン(味なしバージョン)


です(^.^)



家に帰って食べログでその店見たら・・・


5点満点中・・・




まさかの3.7点!



結構評価高いし(^_^;)



食べログの評価なんてアテにならないとはいえ、


ねるねるねるね好きの


僕の味覚がおかしいのかなぁ


と、


今体育座りしながら部屋の片隅でヘコんでます(^^)/