いつまででもお貸しします | ミッチーの有限の中の無限

定期自主点検ってことで


自分の所有してる


大田区山王の物件を見に行ってきました。


区分所有ですので、これ丸々1棟ではありません。


僕の所有してるのは1階なのですが、


ここからは見れませんね。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


こう見ると、


隣の築4年12階の白いマンションの方が


賃貸付け強そうですが、


調べたところワンルームと1LDKの単身者向けの物件。


それに対して


僕の物件はファミリータイプ。


ということで


入居者層が違うので


仮に空室が出て募集する際、


ライバルにはならなそうです。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


築18年のわりには


管理がしっかりしてるという事と


入居者の属性がよいという事もあり


全体的に綺麗です。

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



自分の物件なのに


廊下にさえ入れません(^_^;)

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



ここが僕が所有してる部屋。


入居者さんがいるので


中は見れません。

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



専用庭付です。


フェンスの扉が若干ヨレちゃってます。

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



共有部分の自転車置場。


ゴミもなく、しっかり整理されています。

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


ちなみに入居者さんは


東証一部上場企業の社員の方。


しかも契約自体は


その企業の社宅としての賃貸借契約ですので、


仮に今の入居者さんが退去されたとしても、


契約が継続されれば


別の社員の方が入居する可能性も大いにありますので、


そうなれば入居者募集もクリーニングもする事なく、


家賃収入が途切れる事はありません。



〇〇株式会社さん!


僕はここに住む気は今のところまったくありませんので


いつまででもお貸ししますよ~(^.^)/~