臨時休校生活 3日目今日は約10日分遅れてた数学しました。まじ地獄だった。臨時休校終わったら、真面目に授業受けよ^_^勉強終わった後、写真整理していたら、正月🎍にゲーセンで取った景品の写真がカオスだったwwこれ見たとき、俺『俺何個取っとんねんww』って1人で爆笑してた。明日は外に出る予定があるから気をつけて行こ。みんなも気をつけてね。