今日は約10日分遅れてた数学しました。



まじ地獄だった。



臨時休校終わったら、真面目に授業受けよ^_^




勉強終わった後、写真整理していたら、正月🎍にゲーセンで取った景品の写真がカオスだったww


これ見たとき、

俺『俺何個取っとんねんww』
って1人で爆笑してた。




明日は外に出る予定があるから気をつけて行こ。


みんなも気をつけてね。