今日は久々に外に出た。😄
でもやっぱマスクとかしないといけないから変な感じがした。
ちょっと遠く🚞のファミマに行ってドラゴンボールのくじ2回引いた。
そしたら...
まさかのB賞ベジータゲット🤭
てかそれ以前に俺の運が良すぎて怖い。
絶対その内不幸になる。
て思ってたら、シャーペン壊れたわww
ゲーセンのプライズや1番くじの最新情報が知りたい人は、下のリンクから↓
皆さんもコロナには気をつけてね。
今日は久々に外に出た。😄
でもやっぱマスクとかしないといけないから変な感じがした。
ちょっと遠く🚞のファミマに行ってドラゴンボールのくじ2回引いた。
そしたら...
まさかのB賞ベジータゲット🤭