今日は久々に外に出た。😄




でもやっぱマスクとかしないといけないから変な感じがした。

ちょっと遠く🚞のファミマに行ってドラゴンボールのくじ2回引いた。

そしたら...

まさかのB賞ベジータゲット🤭

ちょっと口しゃくれてね?

てかそれ以前に俺の運が良すぎて怖い。
絶対その内不幸になる。





て思ってたら、シャーペン壊れたわww


ゲーセンのプライズや1番くじの最新情報が知りたい人は、下のリンクから↓







皆さんもコロナには気をつけてね。