メタルペンダント | effectブログ 不自由な自由が此処にある

狐の生首いらねぇか!?って

昨日言われました(笑)


思わず、すこし反応してしましましたが


狐の骨格標本は

残念ながら私の心には響きませんでした(笑)


折角ですが今回はスル―しました。


最近、獣ネタが多い気がする・・・・



メタルペンダント 一点物




effectブログ 不自由な自由が此処にある
①スカルボーン
素材 シルバー
サイズ 約25×17mm
¥8400-




effectブログ 不自由な自由が此処にある effectブログ 不自由な自由が此処にある

②クローバー

素材 ブラス ピンクシルバー

サイズ 約19×18mm

\7350-

effectブログ 不自由な自由が此処にある

③クロス セメタリー

素材 シルバー ブラス

サイズ約22×18mm

\7350-



effectブログ 不自由な自由が此処にある


④ダビデスター

素材 ブラス シルバー

サイズ 約24×23mm

\9450-


それぞれ、一点限りになります。

ご購入 希望の方はコチラからご連絡ください。


info@effect.sakura.ne.jp


たまに、こう言うのも良いですね。