●5/14(火)

仕事終わりでほとんど寝ないまま朝の3時に起床☀


本日からついに5連休\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/💕

このうち4日間をつかって福井京都奈良に行ってきます(`・ω・´)ゞ


✨北陸新幹線「かがやき」✨


リッチ?な朝御飯(駅弁)✨


↓北陸新幹線のフォルムの駅弁の中身

メインの容器は部屋に飾っておこう🤗




車窓🏔美しい立山連峰(だっけ?)🏔




さて福井県では以下のところに行く予定です。

◯丸岡城
◯一乗谷朝倉氏遺跡
◯永平寺
◯福井城址
◯越前大野城
◯明通寺



このなかで2日目に行く天空の城・越前大野城がある
大野市にはほかにどんな魅力があるのだろう❔



よし、YouTubeで調べてみよう😀



ふむふむ、やはり越前大野城はいいよねぇ🥰


他には?



ん?




Σ((´・ω・`;))エッ⁉





Σ(゚Д゚)エ゛⁉



愛人「ああ〜ん、素敵♥迷っちゃう〜♥」



ええ…(絶望)

大野市はいったい何を血迷って
夢グループにPRを頼んだんだ!?


ちなみに2050年までに消滅する可能性がある都市の1つに
福井の大野市の名前が挙げられているんだけれども
よけいに消滅の可能性が増していないか?(心配)

街がチープにみえてしまわないか!?(困惑)

目を醒ませ、大野市!!頑張れ、大野市!!
(オイラの情緒も急に不安定)


※実際の動画は夢グループらしい面白いものになっています。
リンクの貼り方がわからないので、「大野市 夢グループ」とかで検索してみてください。



こんな記事を書いていたら福井駅に到着爆笑


たっぷり福井を堪能するぞ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

(やっぱり情緒不安定爆笑