GARMIN 着弾 開封の儀 | 釣りに行きたい病発症中?

釣りに行きたい病発症中?

おっさんがバス釣り中心に日記を書いていきたいと思います。

本日ガーミンが届きました。

ただ今から開封の儀を始めます。 礼

 

 

じゃん。

 

 

ばぁん

 

 

はい。

エコマップPlus ストライカーPlus

の2台の購入です。

 

最初は、GPSMAPを検討していたのですが、

 

いろいろ悩んで

 

レベルを下げて2台でポイント共有をしながら構築することにしたのですが、

 

注文したすぐにプラスが発表されるは・・・

 

機能の下調べもせず ”新しいのにしてよ” とわがままを言って

 

おNEWにしてもらい。

 

まぁいろいろ 新旧、機能に プラスマイナスあるみたいですが、

 

これからマニュアルとの格闘を始めます。

 

あれ・・・

 

 

シリアルナンバー00000

 

おぉ初期ロットですか。

 

うれしい気持ち半分不安半分ですね。

 

こんな機械物は・・・

 

さぁ マニュアル読っと。

 

こんな文字ばっかりのマニュアルって

 

言語のリファレンスマニュアル以来かな。