4月9日  旧吉野川 釣行  | 釣りに行きたい病発症中?

釣りに行きたい病発症中?

おっさんがバス釣り中心に日記を書いていきたいと思います。

今日も10時までですが旧吉野川にボートを出してきました。

今年はまだバスの顔を見ていません。

 

6時30分 少し雨が降っています。今日+50cmの

ほぼ定水位日、難しいそうな日ですが今日こそは・・・

 

水温 14℃ いいんじゃないですか・・・。

 

以上

 

はぁ もう嫌になります。下手さ加減いつ釣れることやら。

 

帰るときに少し走って、ほかの人がどんな場所でどんな釣りをしているのかを見てきたけど、みなさんカバーを打ってました。

釣れてるのでしょか。

 

 

 

来週は、NBCの大会のプラでしょうか

ハチマキを付けボートが結構出てましたね。

 

 

私は来週は府中湖で月例会・・・ 

今度こそ、今年の初バス釣りたいです。