船外機 メンテナンス先日オイル交換を行い、気になっていたペラ周りを少し触りました。 ペラをばらしてラインが巻き込んでいないか確認しました。 問題なし!! この後 少しエンジンをかけて エンジンをかける前とかけた後オイル量の変化を確認! ふむふむ 2~3cm減んだ。 水も問題なく排水されてます。インペラも問題なさそうですね。 今日はこれで終わり。