メリークリスマス♪♪そして、「ゴリケンさんが来たー!!」 | 福岡市早良区西新にある不動産屋さん【アイネス】のスタッフブログ♪

福岡市早良区西新にある不動産屋さん【アイネス】のスタッフブログ♪

福岡市早良区西新にある不動産会社です。
物件に関する情報はもちろん、日々の出来事などを書いてます。

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー
$福岡市早良区西新にある不動産屋さん【アイネス】のスタッフブログ♪
今日はクリスマスですねラブラブ
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
雪も降ってホワイトクリスマスになりましたね音譜音譜
アイネスはクリスマスも関係なく営業中でしたよ!!

今日は、先日行われた忘年会のカクテルグラスお話
不動産同業者での忘年会での出来事!!
総勢50人ほどの飲み会で、皆で楽しく飲んだり食べたり、とても楽しい意見交換会となりました手紙

そんな中突然、TVカメラがーカメラ
今日感テレビの取材でカメラ来ていました!!

この方ご存知ですか?

$福岡市早良区西新にある不動産屋さん【アイネス】のスタッフブログ♪

吉本の「ゴリケン」さん!!

日頃ストレスを抱えていることは何ですか?
宣言したいことはなんですか?
というお題で、急に無茶振りに当てられる!!


$福岡市早良区西新にある不動産屋さん【アイネス】のスタッフブログ♪
$福岡市早良区西新にある不動産屋さん【アイネス】のスタッフブログ♪
$福岡市早良区西新にある不動産屋さん【アイネス】のスタッフブログ♪

「彼女がほしい」
「給料上げてくれ」
「結婚して下さい」


など皆さん無茶振りにもかかわらず、堂々と宣言していました!!

貴重な体験でしたドキドキ

1月の今日感テレビで放送されるみたいです!!

見られたかたいらっしゃいましたら、教えて下さいねドキドキ


ドキドキ皆様のクリスマスが素敵な一日となりますようにドキドキ