AVONからおすすめのクリスマスギフト | イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

AVONからおすすめのクリスマスギフト

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

(通常は赤バージョン、X’masデザイン白バージョン)

さぁ、クリスマスまでもう少しね!クリスマスに最適なギフトを今日はご紹介するわ。

AVONの新ブランド「H+A (ヒアルロン酸 + アスタキサンチン)」をご存知ですか?

ここ2ヶ月間、私はAVONのメルローを使っていたんだけど、2週間前にH+A に切り替えたわ。
この保湿力が最高。乾燥した日本の冬を乗り切りシワを防ぐためには、肌を乾燥から守らなくてはいけません。

H+Aをつけてすぐ効果を実感したわ。

保湿力が1日中保たれるの。

朝のメイクのノリがいいことも実感。

肌がどんどん健康に輝いていっているように感じるわ。

ローションとクリームともにヒアルロン酸とアスタキサンチンを配合しています。

ぜひ試してみて!

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

あと、上の写真は最近お気に入りの3色チークパウダー。チークをより魅力的にみせてくれるわ。
ハイライトパウダーはすぐに立体的にみせてくれるの。
これもまた私を健康的で輝いているようにみせてくれるアイテムね。ホワイトを目元の両端、口元の両端、鼻筋にのせているわ。

愛を込めて。

Ines