AVONジャパンのピンクリボンイベントに出演します! | イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

AVONジャパンのピンクリボンイベントに出演します!

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

美を追求する女性達へ

ご存知の通り、私、イネス・リグロンはエイボン・プロダクツ株式会社(以下、「日本エイボン」)のアンバサダーとなりました。ピンクリボン活動を通じて乳がんの啓発活動に力を注ぎ支援し続けているエイボンと共に活動できることを心より光栄に思います。

私の母は乳がん経験者です。その母も知っていることですが、日本エイボンが過去10年で2億4千万円以上もの金額を寄付してきたことは本当にすごいことだと思います。

ベルサール六本木で行われる日本エイボンのピンクリボンのイベントに、ぜひ一緒に参加してください。

2012年10月6日(土) 正午より始まります。

乳がんとピンクリボンは私にとっては非常に身近なもので、2002年にピンクリボン活動を開始し、今日まで若い女性を対象に乳がんの自己検診法を指導してきました。

皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

Much love always
心より愛をこめて
Ines Ligron
イネス リグロン

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba