上海ランウェイ2012 | イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

上海ランウェイ2012

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

4月21日はテレビ番組の収録を兼ねて上海ランウェイ2012を見に行ったわ!

ショーの最中にはアジアンエースの収録が行われたの。今回のテーマは中国対日本のモデル対決。私は3人の審査員の1人として参加したわ。

結果は4月28日(土)24:00からTBSにてオンエアされるからぜひ見てみて!

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の収録に一緒についてきてくれたのは2008年のミス・ユニバース・ジャパンの美馬寛子。一緒に楽しい時間を過ごせるから彼女と旅行するのは本当に楽しい!

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

ショーには蛯原友里も出演。意外なことに彼女にとって初の海外でのランウェイだったらしいわ。

サマンサタバサの黒のミニドレスを着て青いバッグを持って登場した時は素晴らしかったわね。まるでニューヨークかパリのスーパーモデルのような出で立ちでとっても印象的だったわ。

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

他には長谷川潤、藤井リナ、加藤夏希といった著名なモデルも出演!

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に今回のハイライトはRIKACOさんとお会いしたことね!彼女は聡明でエレガントながら謙虚で頑張り屋さん。まるで東京タワーのようなカリスマ性とオーラをお持ちよ!

そんなRIKACOさんと上海で一緒にお酒を嗜むことができてとても嬉しかったわ。

愛を込めて。

Ines