私の自宅を日本初公開!【Part 1】 | イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

私の自宅を日本初公開!【Part 1】

私のブログをご覧の皆様、こんにちわ。この度、アメブロで私の日本語ブログが開設されました。こちらで皆様と交流できることを嬉しく思います。

いきなりの告知ですが、12月18日19時よりフジテレビで放送予定の「ほこ×たて」に私が出演しますのでぜひご覧下さい!

さて、今日はアメブロで初めての記事ということで、自己紹介を兼ねた特別企画として引っ越したばかりの私の自宅を数回に分けて紹介するわ!

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

私は朝が大好き。仕事をしていても子供たちがどこで何をしているか分かるよう、リビングの真ん中に置かれたデスクの前に座っている様子です。時間は午前9時、これから打ち合わせに出かける予定よ。

この写真が撮られる前に、子供たちへ朝食を用意した後で学校へと送り、その後で洋服に着替えてメールをチェック。今日はシックな黒の洋服を着たい気分でしたが、決して暗い気分だったというわけではありません。黒い洋服を着ると、力がみなぎってくる気がするの。

手にはコルトモルテドの新しいバッグを持っているわ。コルトモルテド公式HP

このまるで大きなスイーツケースを牛の皮が覆っているようなデスクが大のお気に入り。こちらは2年前に香港で友人と買い物をしている最中に見つけたものなの。

本棚はデスクの上に設置し、重要な書類はいつも側においています。(17センチのヒールがある靴を履いているとあまり室内を歩きたくないですからね!)

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

いでいたのでノーメイクですが、タクシーの中でメイクをするとします。あまりデジボコ道ではないといいですが。

全身黒でコーディネート:イヴサンローランの靴、アロガントキャットのスキニーパンツ(ビクトリア・ベッカムのお気に入りの物で、まるでキャットウーマンになった気分になります)、パトリシア・ペペのレザーベルト、MUJIのTシャツ、六本木ヒルズで買ったイビルツインのジャケットです。

$イネス・リグロンオフィシャルブログ Powered by Ameba

ランチまで気分良く過ごすためにこちらを食べました:フルーツ、ヨーグルトをかけたシリアルに砂糖ではなくハチミツ、レーズン、ナッツをトッピング。そしてコーヒーです。(サプリメント:マルチビタミン、ビタミンC、フィッシュオイル)

体中にエネルギーがみなぎります!

さて、今日はここまで。次回はリビングの紹介をする予定よ。ユニークな家具がいっぱいあるからまた明日見にきて下さいね!

このブログを見てくれた方々へたくさんの愛を込めて。

Ines