雨!! | イネスのオフィシャルブログ

雨!!

久しぶりです(^-^)/本当に(T▽T;)


皆さんお元気ですか?

私は元気です!

今年はまだ風引いてないと思う!(゚Ω゚;)


もう春ですね!暖かくなってきてうれしい(^O^)

ぽかぽかお天気が好き!太陽


でも春休みはもう少しで終わっちゃうぅ。゚(T^T)゚。


嫌だなー(x_x;)

一週間だけは短い!


でも夏休みが三ヶ月あるからまぁいいっか~(o^-')b


春休みはずっとお買い物やお友達と遊んでいましたo(^-^)o

楽しかった~♪.・。*


海外行きたかった! でも夏に行く!ハワイかな~


今日電車に乗っていたら桜がキレイに咲いていた~*さくら*桜

やっぱりキレイですね桜

皆さんはお花見しましたか?わたしは今年はどうだろう…


残りわずかの休みを楽しむぞ!(*^o^*)




コメントありがとうございました!


みきさんはじめまして!これからもよろしくおねがいします!(・ω・)/