雪だー☆★ | イネスのオフィシャルブログ

雪だー☆★

雪だー!雪だるま

うれしい(^-^)/

朝起きたらかなり降ってた~

今日は撮影が入ってたけど雪の影響で中止になりました=

こんなに降るとは思わなかった(@_@)

外は寒いから今日はずっと家かな?苦笑い

雪で歩けないし・・・

でも白くてきれい(^O^)雪の結晶


昨日はまたまた横浜に行ってきました(^∇^)

お買い物♪

beamsで可愛いポンチョ買いましたーピース

来週は由真とお買い物に行く予定です★

楽しみハート


ハートといえばもうすぐバレンタインですね~V.Dクッキー早いなー

チョコあげる人は誰もいないけど・・・

お友達にあげるか(^-^)

チョコとか作ってみたいチョコレート&フランボワーズへへ


[まー坊さん]

シャツワンピとか欲しいです★

スカートとかショーツとかも(^O^)

欲しいものありすぎです(>_<)

そうですね、雪降ったらお買い物はいけない・・・(T_T)

今日とか

悲しい。

でも来週行きます☆


[ミケランジェロさん ]

忙しくて大変ですね=

お疲れ様です☆

勉強中は音楽聴かないです。

集中できない・・・

勉強どうでもいいやみたいな感じになっちゃうので苦笑


[yasu522airさん]

買い物好きです!


英語の勉強しているんですか?いいですねー(^O^)/

今度英語で書いてみて下さいね!


[ゅうさん]

天気予報当たってましたね!

雪うれしい~v(^-^)v


試験お疲れ様です☆

自分に何か買っちゃえ!(^-^)/

私もしょっちゅう自分に買ってます(+_+)

お買い物はいつもどこ行きますか?


寒い!


ストーブ!!dash*