★2007年最後☆ | イネスのオフィシャルブログ

★2007年最後☆

2007年もあと残りわずか((>д<))


皆さんはどうお過ごしですか?


私は年越しそばを食べますお蕎麦。


好きですハート


で今日は今年最後のお買い物ハート買い物かご


由真と横浜(^O^)/


可愛いキティちゃんがあったので買いましたーぁキティ。




横浜中華街バーミヤン


肉まんが超可愛いぃ(*^ー^)ノ


で今年最後のプリクラも撮りましたよ(^O^)/した




イーヒヒヒヒ

キーヒヒヒ

フフフ


意味不明ですよね~また由真でした(+_+)




で昨日は由真がパンナコッタ食べたくて・・・


今日またタピオカ飲んじゃったとか


横浜楽しかった↑↑


お買い物もできて(^-^)


年越しそば食べてきまーすキャー

[まー坊さん]

携帯の機種はauです(^O^)

auは好きです★

でももっと新しいのが出て欲しいー☆



ではでは、またあとでスマイル