花粉症のせいで顔がくちょくちょになっていますしょぼん化粧もできずすっぴんでいるので外出も億劫ゾゾゾ

そういえば前にお店に行った時に花粉症の人用のアロマとか書いてあったのを思い出してあっっ

ずっとネットで検索↓↓をみてたんだけどたくさんすぎて呆然…

http://www.aromaoils.jp/03select/01.html


職場近くにルミネがあってルミネにアロマのお店が有ったので行ってみようっと逃げ足

店員さんのオススメの方が確実だよねばいばい


薄い化粧で別人だと思われたらどうしようジャック 顔が違う?

今日は確定申告をするためにお休みだったのですがププッ・・・

案外早く終わってしまったのでお部屋の片づけをしてました

熱を入れてお掃除したせいか星ぴかぴかになった気がします

相変わらずあまり来ていないお洋服や未使用のコスメ等たくさんあったのですが

捨てるのも嫌なので再びクローゼットに入れましたアナスイネイル 


おゆうはんは手抜きをして焼きそばをつくった~にこ 疲れた時ぐらいよいですよね

明日は頑張ろう!!ノンスタイルのDVDをレンタルしてみたらめちゃくちゃ面白いです オススメですにへ