花粉症のせいで顔がくちょくちょになっています
化粧もできずすっぴんでいるので外出も億劫
そういえば前にお店に行った時に花粉症の人用のアロマとか書いてあったのを思い出して
ずっとネットで検索↓↓をみてたんだけどたくさんすぎて呆然…
http://www.aromaoils.jp/03select/01.html
職場近くにルミネがあってルミネにアロマのお店が有ったので行ってみようっと
店員さんのオススメの方が確実だよね
薄い化粧で別人だと思われたらどうしよう
顔が違う?
花粉症のせいで顔がくちょくちょになっています
化粧もできずすっぴんでいるので外出も億劫
そういえば前にお店に行った時に花粉症の人用のアロマとか書いてあったのを思い出して
ずっとネットで検索↓↓をみてたんだけどたくさんすぎて呆然…
http://www.aromaoils.jp/03select/01.html
職場近くにルミネがあってルミネにアロマのお店が有ったので行ってみようっと
店員さんのオススメの方が確実だよね
薄い化粧で別人だと思われたらどうしよう
顔が違う?
今日は確定申告をするためにお休みだったのですが
案外早く終わってしまったのでお部屋の片づけをしてました
熱を入れてお掃除したせいか
ぴかぴかになった気がします
相変わらずあまり来ていないお洋服や未使用のコスメ等たくさんあったのですが
捨てるのも嫌なので再びクローゼットに入れました
おゆうはんは手抜きをして焼きそばをつくった~
疲れた時ぐらいよいですよね
明日は頑張ろう!!ノンスタイルのDVDをレンタルしてみたらめちゃくちゃ面白いです オススメです