あっという間に一年が終わりを迎えます。
大晦日、ようやく仕事納めです。
明日から仕事始めを迎えますが…(笑)

今年も色々なことがありました。
喜怒哀楽が激しい一年だった気がします。
仕事では立場が変わり、今まで以上にやることが増えました…。大変だけど、評価してもらえたと前向きに捉えて精進するのみです。
1ヶ月札幌で勤務したことも、貴重な財産になりました。
忙しい日々だったけど、旅行もできたし、久しぶりすぎる再会もあったり、甥っ子が産まれたり、憧れの人とお話させてもらったりして、なかなか充実した一年でした。

去年の漢字は『悩』でしたが、今年は『嬉』にします。

来年は職場環境も変わるので、どんな年になるのか想像もつきませんが、楽しめたらいいなぁと思います。

来年もマイペースに更新します。

今年もお付き合いありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。