すっかりブログをご無沙汰してしまいました。
なんと半年ぶり!大晦日も安定の残業で、最後の最後までバタバタしておりました。。明日も元旦から仕事始めですよ~。笑(サービス業で慣れっこ)

今年も色んなことがありました。去年のブログで、今年の漢字を「笑」にしたいなんて書いてましたが、実際は、、、「悩」になってしまいました。。
悩みすぎて自分を見つめ直す旅に出ちゃったくらい。(苦笑)
でも、悩んだところで解決するものもあれば、答えが出ないことも。
来年こそは明るい漢字で表したい!
今年一年お付き合いいただきありがとうございました。来年も超マイペース更新にお付き合いください(笑)
よいお年を~(*´∀`)ノ