3月10日

いのまたむつみさんが

ご逝去されたとの記事が流れて来ましたびっくり

 

アニメのキャラクターデザインや

本の挿絵などでよく目にしたお名前でした

マニアックな所では

菊地秀行氏の「幻夢戦記レダ」の挿絵や

アニメ版のキャラクターデザイン

有名どころでは

アニメ 機動戦士ガンダムSEEDシリーズや

ゲーム テイルズオブシリーズの

キャラクターデザイン

などで活躍されておられました

 

享年63歳

またしても私と同い年ガーン

ここの所TARAKOさん

会社の先輩の奥様

そして今回の いのまたむつみさんと

同い年の訃報が立て続けに聞こえてくると

来年なんて分からないんだなぁ

と実感をもって感じてしまいますキョロキョロ

若い頃は自分の死なんて何の実感も無かったのにねてへぺろ

まぁ 明日なんて分からないんだから

生きてる今自分の好きな事やっとかんとね

なぁ~んて考えで

未だにバイク乗って

年寄りの冷や水じゃパンチ!

と白い目で見られとりますが笑い泣き

 

それにしても
いのまたむつみさんも
ガンダムSEEDが再ブレークして
やりたいお仕事もまだまだあったんじゃ無いのかなぁ
 

心からご冥福を

お祈り致します

合掌